150509-1

すず&みい←みすゞ&みづゑ[2014/11/02卒業]
一歳になりました


このところ暑い日が続いていますね。
我が家はニャンズを迎えて初めての夏を迎えるに辺り準備を始めたところです。

とは言うものの、網戸をペットディフェンスに張り替えたぐらいで、
脱走防止も含め何をどうして良いかよく分かっていません…。

娘達はといいますと、ふたりとも元気にしています。
ただ、みいがすずのお気に入りを横取りしちゃったり…
すずは若干ストレスが溜まり気味のようです。

身体はみいの方が大きくなりました。


150509-2

すずは玄関でカブトムシの幼虫の観察をよくしています。


150509-3

みいは相変わらずマイペースで、ダイニングテーブルを背泳ぎしています。


そうそう、なんとKのお膝にすずが乗りました!Kはにっこりです。





Kくんのお顔を隠すのがもったいない にっこり

半年報告のご家族写真をありがとうございました


先月のRADAC会場にもご家族で応援に来てくださり

Kくんが怖がりのおかきとお話してくれて

ご主人さまはビビりの朱雀にやさしくタッチしてくれて

奥さまが姉妹の日々体調管理をしてくれて

みい&すずが初の猫飼育だったので

すごく勇気をいただいたのでありました


みい&すず 一歳のお誕生日おめでとう!

1年前 あの多頭飼育の家で誕生したことを想うと

毎日のしあわせに感謝の気持ちでいっぱいです


150509-5

ご主人さまお手製のキャットウォークであそぶ みい&すず


ずぅっと しあわせに~






hachiohji13_320x180

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック