150503-1
ビやんこ 推定3歳♀

 

 

 

 


先月卒業した かつら★ほくろ←ブギ★ウギのかぁさん

昨年12月にわが家に来てからずっとケージ生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150503-2

 

 

 

150503-3


ちょうどハンモックを他で使用中だったため

フリースを結わいてたわませていたら

その奥の最上段を隠れ家にして

ゴハンとトイレの時しか下に降りてこないの

 

 

 

 

 

 

 

 

150503-4

 

 

 

150503-4
ムスコたちが巣立った後めずらしく中段にいたのでパシャリ

 

 

 


リリースするつもりだったので

避妊手術の際ワクチンとレボリューションだけしかしてなくて

保護することに決めてムスコたちの2回目のワクチンの時一緒に来院

鎮静入れたウイルス検査の時プロフェンダーしとけばよかったと後悔したのは

2月に気がついた条虫疑惑


駆虫剤の投薬はまずできないし

スポットタイプは外したら意味ないし


神様仏様poodlepoota様の教え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150503-8

錠剤タイプの駆虫剤を四分割してカプセルに詰めてレトルトイン

3月4月と2回投薬

もぅ大丈夫でしょう



ムスコも兄弟でしあわせつかんだし

ビやんこもと思うのですが・・・

これ以上家庭内ノラも増やしたくないし

フリーにする勇気がなくて・・・


「ビやんこゴハンだよ~」

『カッ!』

なんですけどどう思われますか?

アドバイスなどいただけるとありがたいです





【愛称】ビやんこ(ブギウギ母)
【性別】メス

【年齢】推定3歳
【毛色】シロ(やや毛足長め)
【体重】3.4kg(2014/12/08)⇒3.4kg(2014/12/28現在)
【状態】避妊手術(耳カット)
     ワクチン(3種)接種
     
エイズ/白血病ともに陰性
         ノミダニ寄生虫駆除済
【保護日】2014/12/07




 

 

 

150503-6

 

 

 

150503-7

 


やや長毛の白い変猫【面白い恋人】

美猫さんであることは間違いないと思います


お問い合わせはコチラから⇒miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)


お問い合わせがあったりしたらケージからは出さずにお見合いできます

『カッ!』付きですが・・・

フリーにしてしまったらどのような動きをするのか読めません。。。

なので募集開始は先になるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

rhyme.gif 

 

犬猫個人保護 相互サポート来夢-Rhyme-
平成27年05月06日(水)14:00-16:00
行徳文化ホールI&I 犬猫さとおや会

半年ぶりに会場確保が叶ったそうで
みこ志&よし乃参加予定です♪

キラキラ是非ご来場くださいキラキラ









ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック