クリック迷子犬を探しています
逸走から5ヶ月が経過しています
情報提供ご協力をお願いいたします 
exciteしじみとともだち♪ season2
Twittershijimisfamily









140128-1



rompo家参加メンバーご紹介



140128-2

140128-3    140128-4

140128-49

140128-6

140128-7    140128-8

140128-8

140128-10

140128-11

140128-12

140128-13

140128-14    140128-15

140128-16



以上の8猫



スタートしているのが気づかなかったくらい

来場者さまが来ないわ~ん



今のうちに っということで参加にゃんずご訪問♪




140128-17

140128-18

140128-19

140128-20



140128-21

140128-22    140128-23

3ムスメ



140128-24

3オトコ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


クリックお昼寝大好き~肉球家族

140128-25

140128-26    140128-27

こすけ&栄吉



140128-28

うずら(鶉)&小鞠(こまり)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


クリック動物愛子

140128-29
蘭(らん)ちゃん



140128-30
鈴(りん)ちゃん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



クリック青空☆お日さま☆笑顔

140128-31    140128-32

140128-33
若草くん&あさひなちゃん



140128-34    140128-35

140128-36

ちょびんクン&はっちクン



140128-37    140128-38
ちひろちゃん



140128-39

丸美ちゃん&岳くん&千鳥ちゃん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



140128-40
ミッキーくん



140128-41
リードくん



140128-42    140128-43
チョロちゃん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



クリックはれるんるん♪




140128-44
まちゃあきクン




J(ジェイ)くん





140128-46    140128-47

いつしか会場は大賑わいに

午後から天候が変わる中ご来場くださったみなさま

ありがとうございました




140128-64

RADACにご寄付くださったみなさま

ありがとうございました






話は変わって不思議な5神[今回の参加は3/5神]

140128-48    140128-5

140128-50    140128-51

とにかく拘束されたり閉じ込められるのはイヤらしく

キャリー&ケージでは文句タレタレ 確保も一苦労

日常生活ではまず聞かなくなった「ヴゥー」とか「シャー」とか「パンチ」出てしまいます

触られるのは好きではありませんが びゃっこ&せいりゅうはrompoのお布団の上で寝てますし

本当のご家族との生活で随分と変われるような気がします





たくさんのご来場者さまでいっぱいになった会場で

140128-53

140128-54    

    140128-52

ロイとみやんはダッコをしていただき



ニャンと








こちらの組み合わせでアンケートをいただき

ロイ&panda(熊猫)トライアル決定ですハート

息子さんの強いご希望でロイ

同じケージにいたpandaを一緒に迎えてくださいます



先月膀胱炎の症状が出たロイは会場入りする前に尿検査をお願いしてきました

結果はストルバイト尿石症の診断です

今後は療法食が必要な旨ご説明をさせていただいた上ご希望をいただきました

pandaはダッコはできませんがロイと一緒なら心強いのではないかと言ってくださいました(涙)



応援してくださったみなさま ありがとうございます

トライアルは2/2からの予定です



140128-59

ロイ兄&パンちゃんおめでとぅ!



140128-60    140128-61

ロイ兄&pandaオメデト!





140128-62    140128-62

会場でご縁のなかった壇蜜兄妹は

こすけ&栄吉先輩のお部屋に移動しました

お昼寝大好き~肉球家族

今後とも応援をどうぞよろしくお願いします





140128-65

セクシーポーズのはるみちゃん お部屋は別だけど 壇蜜のことよろしくね





140128-66

そして

わが家の新入り