クリック迷子犬を探しています

逸走から4ヶ月が経過しています
情報提供ご協力をお願いいたします 
exciteしじみとともだち♪ season2
Twittershijimisfamily









いゃ~さむい

がんばって行ってきましたよ



しかしなんですな

rompo家やたらと内弁慶ぞろい。。。



140113-1

140113-2

140113-3

140113-4

年末にこちらのケージをご寄付くださったご家族が応援に来てくれました




140113-5

フードのご寄付に加え会場への差し入れもありがとうございました

また参加猫たちを撮影して ご友人にPRしてくださるそうで感謝しています



140113-6

140113-7

140113-8




140113-10

140113-9

140113-11

またしても634(武蔵)は欠席



140113-12

西東京方面から遠いところロイと634(武蔵)の保護主ブブチャママさんが応援に来てくれたのに~


ロイとは約1年ぶりの再会♪



140114-13

会場ではシャイボーイなんだよね 昔から

交換留学中のルンバとゴマの写真をたくさん見せてくださった上



140114-14

フードまでお持ちくださり恐縮です

今年こそは!よいご報告ができますように!

遠くから応援に来てくださり ありがとうございました





140114-15

140114-17    140114-16

みんな2時間だから営業がんばってくださいね





クリック千葉 ふえ続ける不幸な命を たすけて!

140114-18

140114-19    140114-20

ボクちゃん&ちゃとクン&チョコくん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


140114-21

みークン



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クリック青空☆お日さま☆笑顔

140114-22    140114-23

かんなちゃん&あさひなちゃん&若草くん



140114-24

丸美ちゃん&岳くん



140114-22

ちひろちゃん&はっちクン&ちょびんクン



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クリック動物愛子

140114-26

鈴(りん)ちゃん&欄(らん)ちゃん



140114-27

こちらが欄(らん)ちゃんですよ~



140114-28    140114-29

おばあちゃん&ホワイティくん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クリックお昼寝大好き~肉球家族

140114-30
こすけ&ブタさん



140114-31
栄吉



140114-32    140114-33

うずら(鶉)&小鞠(こまり)



140114-32

会場にて来場者さんにダッコしてもらう こすけ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クリックしじみとともだち♪ season2



わんこを代表してみかんちゃん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



140114-36しかし

ながら140114-37

140114-38みごと

140114-39

140114-40なんにも

なかったぞぅ140114-41



みんなよくがんばったよ

rompoももっとがんばるからね



140114-42

RADACにご寄付くださったみなさまありがとうございました



ちばわん ねこ親会in品川

甘ちゃん&シフォンちゃん&引率拓くんチャシロトリオで参加されていたひーままさん


拓くんをpoodlepootaさんにお届で帰途会場に寄ってくださり




140114-43

卒にゃんハルバル家ちゅちゅこちさんからのご支援フードと




140114-44

poodlepoota家卒業生 聖(ひじり)家うぇすさんよりペット祈願のお札を届けてくださいました

運んでくださった
ひーままさん ちゅちゅこちさんうぇすさんありがとうございました




この日は残念な結果でしたが

みなさまよりの応援をシカと受け止め

保護猫ともども元気にがんばってまいります





1月19日(日)12:00~15:00江戸川河川敷篠崎緑地にて開催

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック