日本最速!2017年 ダッジチャージャー R/T SCAT PACK 「ヘルキャットキラー」 | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、こんばんは!

 

2020年の8月にロミチューンを実施してくださったK様

https://ameblo.jp/romitune/entry-12619392522.html

 

 

今回は念願のACPT Stage 3のご依頼です。

Mopar コールドインテーク、ACJ ステンレスロングチューブヘダース + 調律

 

K様はデビューして2回目のもてぎストリートシュートアウトで10.1秒を出しました 

この速さは、ロミチューンを体感された方しかわかりません!残念ですね~ ガーン

 

雑誌でお馴染みの「ディアブロチューン」の「速くなったかも」とは違い、

ちゃんと速くなっている証拠がありますよ 笑い泣き

 

 

テストドライバー C-doさんのブログも参考にしてくださいね グッド!

https://minkara.carview.co.jp/userid/2568515/blog/44336330

 

日本最速チャレンジャーとツーショット グラサン

 

 

なんちゃってディアブロチューンで速いと思っているあなた!

是非ドラッグレースにエントリーしてくださいね。お待ちしております ニヤリ

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!