2004年 シボレーコルベット C5 Z51 ACPT Stage 1 | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、こんばんは!

お元気にしていますか?

 

はい!すみません!ずっとブログをサボってましたあせるあせる

私は相変わらずバタバタしていますが、

皆様のリクエストにお応えできるように頑張って投稿しますグッド!

まずはアップ出来ていない車から紹介していきますねアセアセ

 

今日は2004 コルベット C5のロミチューンです。

 

 

こちらもテストドライバー C-doさんが詳しく書いてくれましたほっこり

 
 
Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!