『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージを飲んでみたよ | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

カルピスの『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージが届きました


 

     
カルピス独自の技術で乳酸菌で発酵させた発酵果汁と

ブラジル原産のヤシ科の植物アサイが入ったエナジー補給飲料ですメラメラ


果汁由来のポリフェノールに加え、ビタミンB6、カフェインを配合

一缶40カロりー


仕事で頑張りたいときや気分をリフレッシュしたいときなどにもいいみたいですよ音譜

 

  

早速飲んでみた

赤系の色がとっても綺麗ですラブラブ

アサイと聞くと酸味があり独特の味のイメージがありましたが、

スーパーフルーツラボは微炭酸で酸味と甘みが丁度いいなと思いました

気分もリフレッシュできますね音譜



 

飲んだ瞬間は甘みが強く感じますが、飲んだ後の後味も残らずすっきり飲めました


朝は5時台に起きて昼過ぎには疲れも見え隠れする毎日

しかし、アサイーチャージを一本飲むとなんとなく元気になりますし、眠気も覚めるような気がします

一缶の量も多すぎないので、残さず飲みきれるのもいいですね


カルピスのこちらもサイトもよかったら見てみてね('-^*)/

https://www.calpis.co.jp/superfruitslabo/



  

coneccの案件です


https://conecc.jp/f/6535.264