キューピーのバスタソースを試してみたよ♪ | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

キューピーのバスタソース

ほうれん草とソーセージの和パスタ濃厚チーズのクリームパスタ

を試してみました


ゆでたバスタに和えるだけでいいんですよ♪



 

ほうれん草とソーセージの和パスタは、

ソーセージが入った和風ペペロンチーノソースと

ほうれん草とカリカリのにんにくチップのトッピングの袋が入っています


   

濃厚チーズのクリームパスタは、

2種のチーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ、ゴルゴンゾーラ)ソースに

カリカリのベーコンチップとチーズクルトンがトッピングとして入っています



 

ほうれん草とソーセージの和パスタ


こちら一人前のソースです

自分が思っていたより、たっぷりのソースとトッピングが入っていて嬉しい音譜

パスタを1.5人前にしてもよかったかな~♪

小腹がすいている時2人で食べても十分かもラブラブ


ソーセージがゴロゴロ入っていて食べ応えがあります

またほうれん草がパスタの温かさでしっとりしているので、生のほうれん草をゆでたような味わい

ペペロンチーノの味もニンニクの香りとソースにお醤油ベースの旨味があり

パスタによく絡んで美味しい音譜


欲を言えばもう少しオイルが控えめでもいいかも…と思いましたが、

その分パスタ増やせばいいかと思いました


湯でパスタにかけるだけでこの美味しさはうれしいかもラブラブ



  

濃厚チーズのクリームパスタ

チーズの味が濃厚目クリームソースではなくちゃんとチーズの味がするんです!!

こちらはパスタが多すぎると絡みづらい気がするので、一人前くらいがいいのかな…と

思ったけど、実際混ぜたらなくて底にソースがたまっていました  よく混ぜるのがポイントだと思います

パスタのゆで汁を少し入れてもいいかもしれません


トッピングのベーコンチップとチーズクルトンの

カリカリした食感もアクセントになって香ばしいなと思いました

チーズソースにボリュームがあり、多いかな…と思いましたが、チーズの味が美味しいので

スルスルあっと言う間に食べてしまいました 美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


 

  
キューピーのサイトも是非チェックしてみてね

http://www.kewpie.co.jp/products/pasta_cafe/


パスタカフェシリーズ2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp