自然王国「水素豊富水」を飲んでみた | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

水素豊富水が届きました


日本名水百選 山口県寂地川源流のひとつ錦川水系の天然水を

使用し、日本人が最も飲みやすい硬度45度のお水です



 

運動前後に飲むのは勿論、若さを保ちたい、美容に気を使っている

体温が気になるなど、毎日スッキリ過ごしたいなど美容や健康にもいいそうですよ

また飲むだけでなく、コットンに含ませてパックするのもお勧めなんだとか



 

叫び水素豊富水のすごいとこ


提携している工場の新充填技術導入で

業界トップクラスの水素充填量を実現

他社と比べると酸化還元電位と水素濃度が凄い!!


酸化させる力である酸化力も水道水+370、コーラ+471と比べると

水素豊富水の酸化を防止する力である還元力は凄いことが分かります

 

完全密封のアルミパウチを採用

小さいサイズの水素はペットボトルに封じ込めるのは難しく

フタから水素が少しずつ漏れて空気中に放出されてしまうそうです

気密性の強いアルミパウチは時間が経っても水素の漏れがすくなく

高濃度の水素水を摂取することができます



  
早速開封して飲んでみた

アルミパウチは手で開けられます


まろやかでとても飲みやすいお水だと思いますし、継続しやすい気がします

毎日続けて飲んでいるせいか、なんとなく体調もいい感じ音譜

以前ほど疲れを感じにくくなったような気がします

これも水素が豊富に含まれているおかげなのかもラブラブ


一度開封すると残りは容器に入れて冷蔵庫に保存が現状なので

持ち運びが便利になるといいなと思いました


室内で飲む環境であれば言うことないと思いますよ~




水素水「自然王国 水素豊富水」


fracora.comファンサイト参加中