どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。




おはようございます‼︎

曇っていますが、

朝から蒸し暑いですね〜驚き驚き

駅に送って行ったら、

朝がダラダラ止まりません滝汗滝汗滝汗



今日も一日、暑くなるようです晴れ晴れ晴れ

水分、塩分とって無理なくいきましょう〜ニコニコびっくりマーク




初めての収入報告書


出してきました!


下矢印下矢印下矢印



マイナンバーカードを使用して

コンビニで課税証明書を取得し、

無事にポスト📮に投函しましたー❗️



コンビニで証明書を出せるなんて…泣き笑い


初めてマイナンバーカードの

恩恵を受けました〜ひらめき飛び出すハート

すごーい。



暑いし、

市役所まで自転車10分位ですが、

行く気失せまくりだったので嬉ぴー指差し



余力を違う所に使おうと思いますキメてる飛び出すハート飛び出すハート




​小学校から写真購入


先月末に遠足に行った娘。


下矢印下矢印下矢印


その時の写真がネットで購入できるとお知らせがあり、結構写っていてカートに入れたり出したり…


豆粒程の大きさで写ってるのを買おうか…、

同じ場面で違う角度の物を買うか…、


めちゃくちゃ悩んで悩んで、

選びきれずに購入。



合計 4,647円でした不安びっくりマークびっくりマーク


震える〜びっくりマークびっくりマーク



自分の幼少期を思い起こすと、

遠足などの各行事で1,2枚ずつ。


何度も見るので、

その場面をすごく印象的に覚えているっていう感じです。



なので、

全部買いしなくて絞った方がいいのかな…

と思うのですが…、

ほぼ全買いしていましたおいでニヤニヤ


見なかったことにできなかった…悲しい



まぁ、同じ場面の写真などは、

義理母にあげようと思いますおいでニヤニヤ



娘関連の出費


しかし、

それにしても毎月出費が重なる…。


先月はプールが始まるので、

水着一式を揃えたりして約一万円。


水着も少し大きめを買いましたが、

来年にはもうサイズオーバーしてそう。。。


今月は冬コート販売のお知らせも来てたけど、

2万円超えで機能的に物足りなかったので見送ったものの、

今回の写真販売で約五千円。


きっとこれからも、

必要なものが出てきて予想外の出費がある事でしょう。



先に通わせている方の、

お金かかるで〜‼︎

の言葉、身をもって実感しています凝視びっくりマーク



これからもっとかかるでしょうびっくりマークびっくりマーク

働こ〜っwwびっくりマークびっくりマーク



朝ごはん


⭕️夫

じゃこおにぎり🍙

浅漬け





そんな今日は夜パートです口笛



給料日の方も多いかもだから、

忙しいかなっ不安アセアセ



普段在宅で体が鈍っているので、

お金もらえるジムだと思って

行ってきまーす指差し気づき



それではでは〜!!

お互いに暑さに気をつけて、

素敵な一日を過ごしましょう〜ひらめきびっくりマーク