どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

久々の大雨☔️ですね。

気温も下がっていますが、とにかく蒸し暑い‼︎

朝からダラダラ朝を流しながら、

娘の支度を手伝いました煽りアセアセアセアセ


除湿、必須です滝汗びっくりマークびっくりマーク



娘も頑張って、

カッパ着て長靴履いて登校したので、

私も頑張らなきゃちょっと不満びっくりマークと、

ゴミ出し前の冷蔵庫整理しましたびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印



これだけなのに、

小一時間かかりました〜おいでニヤニヤ



冷凍には、アイラップを愛用中です〜❤️

解凍も簡単チュー





初めての「収入報告書」


昨日の事です。

初めて「収入報告書」の書類が届きました。



我が家は昨年の7月に

都営住宅に住み始めたので、

初めてですひらめき飛び出すハートドキドキ



令和7年度の使用料を決める書類。

令和6年度の住民税課税証明書が必要との事。


早速、取りに行ってきます❗️





マイナンバーカードを使って、

コンビニでできるという噂も…

  


コンビニで出せたら楽だな…🐪



後で、試してみようと思いますちゅー




今夜はパート


夜まで続く大雨予報。

大雨の中、

パートに自転車でカッパ着て行くの嫌だなぁ。

濡れるなぁ。

仕方ないなぁ泣くうさぎ



皆様も、

どうか足元にお気をつけてお過ごし下さいびっくりマーク


お互いに無事故で〜びっくりマーク


それではでは〜!

よい火曜日を〜目がハートびっくりマーク