どうも〜ひらめき飛び出すハートハナ子です。

下見の続きです!


ドアを開け放してリビングの様な使い方をする予定です。
ゆくゆくは子供の部屋になるのかな❓



 続いては和室②

向かって左側です。

入り口。





中は隣よりも広々。


押入もたっぷり収納。



 

ここは義理母の部屋になる予定。

 


続いてダイニング左側に位置する洗面、トイレ、お風呂。



入り口。(引き戸)




横長の洗濯機置き場。






右に洗面台。

新品でしたキラキラキラキラ



左側にトイレの入り口。(引き戸)

中は広々〜。

バリアフリー住宅だとは思っていませんでしたが、至る所に手すりがあって広くてありがたい。



落ち着いたら温水便座に変えようキメてるびっくりマーク




お風呂。

残念ながらブレブレ泣き笑いアセアセ



風呂釜はステンレス。

手すりたくさんあり、義理母大喜び!


個人的にはお風呂の蓋が付いていて嬉しい目がハート



追い焚き付き、ありがたやー。

(ビニールに使用感ありチーン



電気は殆ど付いていません。


買わなきゃ。



こういう、ちょっとした汚れも気になるので早く掃除したいっニヤニヤ!!




続きます〜。