どうも〜目がハート飛び出すハートハナ子です。

更新が遅くなりましたがアセアセアセアセ

下見の続きです。

 

 『【都営住宅】下見に行ってきました!①』どうも〜ハナ子です。  都営住宅の下見に行き、ドタバタで更新が遅くなりました!! こちらが前回の記事。⬇️『【都営住宅】下見に行ってきまーす‼️』どうも〜ハナ…リンクameblo.jp



廊下のドア(引き戸)を開けるとダイニングびっくりマーク

思ってたより広いびっくりマーク横長笑




(突き当たりは和室2部屋)



入って右側にキッチン。








 

シンクやガス台など広々〜びっくりマーク

調理し易しそうでびっくりマーク

 


収納もシンク下、シンク上ともに沢山酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 








謎の扉発見!!

ここは何を入れるのかしら…!?

(薄い物?)







 何より

角部屋なので、キッチンに窓があるのが嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の住まいはキッチンが奥まっていて窓がないので看板持ち飛び出すハート

 

 

ここに食器棚置いて〜

冷蔵庫ここかな〜

と妄想しているだけで楽しいラブラブ

 


でもそんなのんびりしている時間はありません!!!!

17:30までにはJKKに鍵を返さねばならないからですグラサンハート

 

 


③へ続く〜。