どうも〜ひらめき飛び出すハートハナ子です。

 

 

都営住宅の下見に行き、

ドタバタで更新が遅くなりました!!

 


こちらが前回の記事。

⬇️



何回かに分けて更新していきたいと思います!!

慌てていたこともあり、写真のクオリティは低いです笑

ご容赦ください。

 


 

まず感想としては、、、

想像していたよりいいねーびっくりマーク

でした目がハート

 



想像より良かったり、想像よりアレレだったり色々ですが、

総合的に思ったよりとても良かったです!

 

 

それにしても、思っていたよりも計測に時間がかかりました。

仕事の都合で半休しか取れず、

12時になったらダッシュで指定された最寄りのJKKセンターへ。

(月2回、前半後半1回ずつでもいいから土日も窓口開けて欲しいですピンクハート

 

 

このセンターが自宅より離れているので行くだけでも小一時間かかりました。

そこで鍵を受け取り〜物件へ移動。

 

あいにくの雨模様でびしょびしょになりながら到着(笑)

ツイテナイ〜

 


雨模様だったので心配でしたが、

日除の茶色い紙カーテンを開けると明るくて安心しました。

 

 


物件へ着いて、カギを挿し込む瞬間、

めちゃくちゃ緊張〜笑

 

 

こちらが玄関前です。

外壁が汚れているので、鍵を受け取ったら磨きたい。。。

 



明かりとりの窓、嬉しい^_^

そして可愛い。



インターホン


 


玄関、広い〜

そして靴収納がたっぷりで嬉しい〜

 (台所入り口の引き戸をあけた状態)

両側に洋室。

 





玄関収納








 

玄関を開けたら見える景色。

 短い廊下があって突き当たりがキッチンの入り口です。

(ちなみに引き戸です。)

 


こちらがキッチンの入り口です。

引き戸。

 

 

入り口脇には消化器!

結構主張強めな黄緑色です指差し飛び出すハート

 

 



 


この引き戸、結構な重さで開け閉めに音がするから、

夜中とか気をつけないと階下に響くなあ。気をつけよう。

(夜型の夫にも注意しなきゃ!)

 

 

 因みに、台所から見た玄関。



 

 

 

 ②へ続く〜