かなり お利口になったルア合格

頭もいいし申し分ない性格合格



なんだけど…



ルアの気を付けるポイント上差し



後追いします、、足あしあと

お外が気になる様子目キラキラ




我が家は去年の春までは玄関に

ガッツリした柵を置いてましたが

必要ないので片付けて簡易的な物を置いてて


今は猫部屋に移動してます



宅配が来たタイミングで

簡易的な物をピョンと飛んで

玄関内まで2度チョキ来たり叫びあせるあせる




ヤバイっすねガーン不安ガーン

脱走させたら…うち交通量めちゃ多い…叫び




貧乏くさいけど

とりあえず的に設置しました。






マーキングは落ち着いてるので
オシッコしてない、フリー時しか
マナーおむつ着用しません


ピチピチのあすかさんは来ないけど
脱走防止の柵をまたげないBBAじゃダメ!?


299cafeにいらしてた
お散歩ボランティア・あすかさん
のおかげで お散歩上手になりました乙女のトキメキ
ありがとうございます飛び出すハート

譲渡するまでに沢山の方達が
保護っ子達に携わってますハート

里親さんになられる方はどんな思いで、
私達がその子に関わってきたのか
そこを踏まえて迎えてほしい

私達は無給で自費もあったりするけど
保護っ子の幸せのために尽力してます
私達の思いを忘れずに引き継いで欲しいですクローバー




この手の突っ張り系は置けません



肉球レンジャー保護っ子
里親さん募集中イエローハート



サムネイル

仮名 ルア


2023年7月7日生まれ・生後11ヵ月

マルプー・玉なし男子

2.6キロクライ


★元気いっぱいの超絶甘えん坊ラブラブ

★人の言葉をよく聞いてます🐶

★お利口さんになりました✨

★サークル内でのトイレ完璧✨

★マーキングも割りと落ち着いてる



★後ろ足のパテラが原因で

ブリーダーから放棄されました。



★現在はフィッシュ4 スペーリアル 

ウエイトコントロールを食べてます骨

特にフードの指定はありませんが涙やけ酷いので合うフードを探してあげて下さいね音譜


注意気をつけてもらいたい事は玄関の扉が開くと外に出たがるので脱走防止のご準備や迷子札着用などお願いします注意



質問がありましたら

お気軽にメッセージ下さいねラブラブ


★単身者不可

★高齢者不可

★あまりお留守番の少ないご家庭

★ペット可家住宅

★小さなお子様のいるご家庭、これからご出産の方はご遠慮下さいませ🙏



ひらめきカラオケMOMOママさん業務連絡

昨夜は『食べなよ、食べなよ』って言われました笑

私が買ってきたんだから そう言われるのもおかしいけど笑




 

 


 

これ欲しいなぁラブラブ

レビューが気になり躊躇中


 


うすら、あまり元気なし