使いまわしの写真でごめんなさいお願い


久しぶりに連れて帰った日のルアの顔









顎下の毛をカットしてあげましたハサミ
そしたら可愛らしくなりましたハート


木曜には目元をアンジンでカットしてもらいハサミ
ベビーフェイスになりましたラブラブ


ちょっと手を加えるだけで変わるんだねキラキラ
そのうちトリミングサロンで
可愛くカットしてもらいますラブラブ



手もかからないし可愛いいから
なんで ずっとの家族が見つからないか
分からない🤔🤔🤔


肉球レンジャー預かりっ子

里親さん募集中


サムネイル

おすましペガサス 仮名 ルア おすましペガサス


2023年7月7日生まれ・生後11ヵ月

マルプー・玉なし男子

2.6キロクライ


★元気いっぱいの超絶甘えん坊ラブラブ

★人の言葉をよく聞いてます

★お利口さんになりました✨

★サークル内でのトイレ完璧チョキ

★マーキングも割りと落ち着いてる


★後ろ足のパテラが原因で

  ブリーダーから放棄されました


★現在はフィッシュ4 スペーリアル 

ウエイトコントロールを食べてます骨

特にフードの指定はありませんが涙やけ酷いので合うフードを探してあげて下さいね音譜


注意気をつけてもらいたい事は玄関の扉が開くと外に出たがるので脱走防止のご準備や迷子札着用などお願いしますお願い


質問がありましたら

お気軽にメッセージ下さいね


★単身者不可

★高齢者不可

★あまりお留守番の少ないご家庭

★ペット可家住宅

★小さなお子様のいるご家庭、

これからご出産の方は

ご遠慮下さいませ🙏



ルア★預かりHISTORY












毎晩、夜ご飯後に炭酸ジュースジュース
ポテチ系+スイーツ食べるんですが…





上の写真で使ってるスリングです飛び出すハート