本日をもちまして

肉球レンジャー保護っ子

テテこと、テディはトイプードル

ニーナママ家を卒業しチューリップ赤

家族ができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



主治医②から

診断書的なのを書いて頂いたが

大事な所が間違ってた!

主治医①に診てもらったのに

書いたのは主治医②だからあせる

書き直してもらいます




厳しいことを言うようですが

想像と現実は違い、大変なことも

あるかと思いますが…

求められれば全力でサポートする

所存です…


テテが食べてくれる事を願いますお願いキラキラ



私達にとっても まぢ

特別な大切な子だったのでラブラブ



ビスケママさん、パパさん、

ビスケットくん、テテをよろしくね飛び出すハート





テテのこと沢山 応援して下さり

感謝でいっぱいですラブラブ

思い悩むこと沢山ありましたが

皆さんに支えてもらい頑張れたよおねがい










さて。。。

出戻り犬は。。。





里親さんから戻されたのではなく

テテの前に預かってたルアが戻りました笑



お誕生日くる迄に繋げたかったんだけど…

ニーナママ家かなり必死でつ!!!!!!



どうぞ、皆様 応援よろしくお願いします

ニーナママ応援団さん達もよろちくね爆笑







サムネイル

仮名 ルア

2023年7月7日生まれ

マルプー

玉なし男子♂️


元気いっぱいの甘えん坊さん

人の言葉を良く聞きます

寂しがり屋さんです♥️


パテラ3でブリーダー放棄されました


我が家には去年末~3/2までスティし🏠️

テテと交代で299カフェに戻りました



肉球レンジャー保護っ子
ルア星里親さん募集中