こちらの お坊っちゃまは

とにかく甘えん坊ラブラブ


断然、仮ママ派だと思われます笑

そりゃあ、お世話をしてるから当たり前w



トイレの扉を開けると居ます笑


臭かろうが
中にグイグイ入ってこようと


かと言って 依存してるわけじゃなく
うずミルや1ワンで遊べますハートのバルーン




テテのドームベッド気に入り乙女のトキメキ
寝てる うずどんぐぅぐぅ←みんな好き♥️


うずどんにひっつき虫のテテハート


いっつも うずどんに
ちょっかい





昨夜からはコチラのサンプルを
頂きましたスプーンフォーク


今朝も、めちゃくちゃ食い付き良い乙女のトキメキ
ロイカナ消化器サポート低脂肪小型犬用が
昨夜、届いたばかりだけどコチラも
早速 購入しました音譜

ウンチうんちは今朝から復活乙女のトキメキ
昨夜からビォフェルミンあげたから?
今夜はやめて様子見よう音譜


たかが下痢、されど下痢
季節柄のお腹ゆるいのは仕方ないが
腸に合ってないフードを食べ続ければ
腸によくないガーン






肉球レンジャー保護っ子

まじかるクラウンテディ里親さん募集中まじかるクラウン


近日中に里親募集サイトの

omusubiに写真掲載されますチューリップ赤



サムネイル

仮名♥️テディ♥️

うちでは『テテ』と呼んでます♪


2023年8月5日生まれ🐤

現在 9ヶ月のパピー

マルプー(トイプー×マルチーズ)

玉あり男子♂️


♡我が家では元気よく走り回り

しっかり自己主張します…外面は大人しい。

明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。

お留守番も短時間なら出来ます✨

おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆

フリー時は練習中

歯磨きできます歯散歩練習中あしあと


★混合ワクチン接種済

★血液検査

★腹部エコー

★便検査

★フィラリア(-) 5/1より投薬

注意腸が弱くロイカナ・消化器サポート低脂肪で便は安定してます。現在、投薬&治療は不要。乳酸菌のサプリ時々与えてます