テテの里親募集にむけて

新しくブログを開設しようかと悩んでました🤔



お友達の神楽さんからアドバイスもらい

このままコチラで紹介させてもらいます音譜


新しいカテゴリー『テテ預かり日記』

とは言っても、うちの子達も登場しちゃうけど汗




チューリップ赤テテのプロフチューリップ赤


本当の仮名はテディ

確かにテディベアのような雰囲気を感じます



名前もよく確認しないまま泣き笑い確認しろ~ですね

急遽 預かりがスタートしました

『テリー』『テディ』どちらかな程度w



下矢印この日より預かりしてます




分からなくて うちに来て直ぐの仕草が

特徴的で『テテ』と呼ぶように…

手をクイクイしますハート



とても可愛いい特徴な仕草なんですよハート




その反面、心配で診察代払ってないくせに…

なんなら猫ちゃん優先時間帯に…

コッソリと診てもらう笑


誤解ないようにおいで

メインは もも&いた猫

ホントついでですからアセアセ



主治医②の見立て
がに股なようです!
前肢には珍しいとか
痛みや歩行に問題はありません




2023年8月5日生まれ🐣
マルプーMIX
(トイプードル×マルチーズ)
玉つき男子♂️

体格は小さい方です
我が家に来た当時は
1.275キロ右矢印現在1.62キロ
※その辺りのことはおいおい

【性格】
★パピーらしい振舞い
★ミルキ姐さんの洗礼受けても
めげない!
★いやしい
そのくせ食べ渋るもやもや
★甘えん坊
★内弁慶
下矢印





テテは肉球レンジャー保護っ子トイプードル
テテ以外にもずっとの家族を探してる子達が
299カフェで待ってますコーヒー