クマ🐻のコメント読ませて頂きました目
お祝いメッセージ有難う御座います乙女のトキメキ



1/11~299cafe営業します黒猫チワワ黒



サムネイル

トリセツ上差し


星ラポーム♀️


星2016年4月22日・6歳

星ロングコートチワワ大きめ

星3.8キロくらい

星ライザップ中ですが運動量

少痩せません

星繁殖引退犬

星穏やかで優しい子

星他犬に攻撃性なし

星マイペース

上々に慣れたら、また違った顔を

見せてくれるはず

星トイレシーツ認識あり

うちに来て数日で100%✨成功してます。

環境の変化で失敗するかもしれないが

直ぐに覚えると思います合格

オシッコする時にかなり腰を下げます。

お股周辺が濡れやすいので拭いたり、濡れやすい毛はカットしましたハサミ

星ちょっと小声で…食糞するかも!?

現在、食ムラあります。

ちゃんとご飯食べれるようになれば

改善するかな笑うんち直ぐ片付けましょううんち

星上品にマイペースでゆっくり食べます

星時々オッサンのイビキかきます笑

星鳴いた声を聞いたことない

星人馴れ頑張り中


最近、私と4チーで寝てますぐぅぐぅ
けっこう場所とられます笑




お耳の中が汚くて

ゆりねぇのミラクルローションで

手入れしてましたが

ずっと掻いで耳が真っ赤になってしまい

やはり耳洗浄しないとダメと思い

かかりつけ病院が今日からなので朝イチで馬



29日の夕方から お預りしてます🐶🐶
今まで『甘える』ことを知らず
少しづつ自分を出し甘え始めてますおねがい



左耳は洗浄してもらい
右耳は炎症が酷いので薬だけつけてもらった
酷い時に洗浄すると しみて痛いんだって泣


ミル坊🐶うずどん🐶まいちん🐶は

クマ🐻と留守番してて

ランチしてからカートで散歩に音譜



ライザップ合宿ですが
歩かずベターっと腹つけちゃうのは
予想されるのでカートから下ろしてない
体重は……痩せません笑い泣き


ラポが可愛くてたまらないラブラブ


ラポームハートまい


肉球レンジャー組(うずら卒業)


うずどんの顔がひどすぎる。。爆笑





トイプードル

元旦に迷い犬?捨てられ犬?
本日の夕方 警察署より連絡あり
飼い主が現れたそうですビックリマーク

警察は詳しく教えてくれなかったが
年配の男性と聞きました👴

迷子で誰かが木に引っかけたのか、
捨てたが思い直し探したのか、
分かりません…お手入れやら
思うことは色々ありますが
良かったです。ご心配おかけしました🙇