喪中の為、新年のご挨拶は失礼します。

昨年はブログからミルキとうずら
を温かく見守って頂き感謝申し上げます。

初詣も毎年連れて行ってますが
今年はお守りだけウインク

そして本日1月2日はミルキの

拍手7歳の誕生日拍手

ケーキは今回は手作りでてへぺろ


注意動画からのスクショの為、画像が粗いです💦





短期の預かりボランティアやってて
こんな賑やかな誕生日は初めてだね笑い泣き

マイちゃん飛び出すハート

ラポームちゃん飛び出すハート



二人共めっちゃ可愛すぎて
犬好きなのを改めて認識できたよ爆笑ビックリマーク

ミルキなしではこんな生活送れる事は
なかったから本当に感謝してる照れ

健康だけでも十分なのにうずら
との絆も深まったよねアップアップ




いつしかうずらの事が無くては
ならない存在になっていたねラブ

うずらがお泊りでいなかった年末も
帰ってきたら真っ先にうずらのとこに
向かって行ったミルキに感動✨おねがい



うずらのお姉ちゃんだけどこれからも
いっぱい甘えてください照れ

毎年ミルキの誕生日から始まる事
が恒例になって我が家は幸せな
スタートが切れてますおねがい

実は1月1日は結婚記念日
お祝いしたことないです笑




皆さん今年も宜しくお願い致しますニコニコ