前回の続き

迷子は40分間 繰り広げられた珍道中汗



それに加え 渋滞してまして…

かなり待たせちゃったみたいお願い

高坂サービスエリアで

ベルパンファミリーと無事に合流ラブラブ


あわよくばサービスエリアで

買い食いしようと思ったが

混雑ぶりにエチュコちゃんと断念したのハートブレイク


幻覚…

幻聴…

クマ🐻

疲れてるのかはてなマーク

みんな素敵な優しい女子でつよドキドキ


膀胱が破裂しそうで 🚻  🏃💨

待ち合わせ場所の写真はございません🙇

巻きで🌀🌀🌀次ー


3チワワン おそろの可愛いラブ
ハロウィン🎃ワンピプレゼント頂きましたラブラブ


軽井沢到着し 即、ランチへ割り箸
待てないから ムリクリ7人で座るw

わんこメニューなく各自骨持参
※ベルパンママ、パパにダメ出しの声はいってまつ
ミル坊はフードの量を減らされてる
水でかさ増ししたフード見てます目

私のオススメ✨
エチュコちゃんのブログに
『蕎麦猪口』とあり…

キョロキョロ そばいのししぐちって何?
と聞いてしまったアホでつw
並んでいる方たくさんいたので
長居せず おいたましたよ


近くのアウトレットに
土産を買いに行きました音譜

ギュッと充実してまつ
私の目当てはコチラダウン

欲しいのはいっぱいあったけど
他で爆買いするので我慢ショボーンハートブレイク

🎃敷地内の撮影ブースにて🎃
これも筋トレの一つよ
並んで撮れる子達すごいよねお願い
騒がしい大人達でしたチュー




続くラブラブラブラブラブラブ




大家さんが頻繁にくれる高級食パンパン
クマ🐻は食べず…辛い時も汗
味変して軽井沢で買った
くるみペースト 302円
甘さひかえめでしたもぐもぐ

頂きものプレゼント

私からは何もなしですあせる


hanaっぺがちなさんにオーダーしてくれた
皆とオソロのお散歩バッグカバンラブラブ