行く前も楽しい♪ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



昨日

お出かけしてきました!

今回のお出かけは行く前からワクワク♪

ハロウィンの日なので

ベルパンにハロウィンのワンピを用意

一緒に行く仔とお揃いで着せたくてね


想像しただけでウキウキ♪

どこに行こうか?

お昼はここで食べよう!

LINEでのやりとりがまた楽しい♪

ベルパンの体調管理して

もちろん自分の体調管理もね

当日のお天気もチェックして

行く前から楽しみました

当日

おとうさんと息子も一緒に

雲一つない晴天

高速乗ってびゅーん


富士山🗻が綺麗に見えた



パンナはもうおねむ

待ち合わせ場所の高坂サービスエリアへ

ここで我が家は朝ごはん

ベルパンのチッチも済ませて

今か今かドキドキ💓

おばちゃんだけど

はしゃいでいますー

久しぶりの再会

写真は撮り忘れました…

メンバーは

hanaさん



クマさんの車を先頭に





だんだんと色づいてきた山々を見ながら

目的地の軽井沢へ

軽井沢に行くのは何年ぶりだろう

空気がひんやりしていて

きもちがいい!

まずは腹ごしらえ

ニーナママのお勧めのお蕎麦屋さん


写真お借りしました

私、ほとんど写真撮ってなくて

皆さんから提供していただきました

ありがとう♡


クルミだれそば

蕎麦も美味しいけど

クルミだれが絶品


ベルもお蕎麦をいただきました

もちろんパンナもね

寒がりパンナ


ブランケット持ってきてよかった

ランチの後はアウトレットへ


浅間山

本当にいいお天気

撮影スポットにて



やる気のない2人…


ミルキちゃん

時間ばっかりかかってごめんね


カメラ目線

ミルキちゃんだけ

さすがだね

頑張れ、ベルパン


続く


今日も元気!