採卵終わりました | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女43歳。採卵が終わりました。



ヒヨコヒヨコ予定通り2個。



少ないけど取れた事に感謝。

あとは祈るのみですお願い



参考までに、

今回の採卵はD13で行いました。



=今週期のここまで=

D10までは、前回の記事をご覧ください音譜

D11:受診病院

   院内注射ガレニスト

   自己注射23:20HCG

D12:18時&24時の2回ボルタレン座薬

D13:採卵当日

   起床時ボルタレン座薬



という感じカエル



ちなみに過去の採卵は、

1回目:D14(地元クリニック)

2回目:D14(地元クリニック)

3回目:D13(地元クリニック)

4回目:D15(神戸ART)

5回目:D17(神戸ART)

6回目:D13(神戸ART)←今回



今回は思ったより早く採卵日が来たので、

ホテルは一泊キャンセルしました。



部屋も広くて快適なホテルだったので、

もう少し居てもいいな〜キラキラなんて思ったけど、

お金もかかるしダラダラ長引くよりはいいですね


泊まったところは、【ホテルモントレ】

一休の予約で8泊9日49,860円です。

夏休み真っ只中のお盆期間でしたが、

個人的にはギリギリ納得の金額。



シングルで予約したんですが、

チェックインしたらツインのお部屋でした。

前回泊まったホテルが窮屈な部屋だったので、

今回はかなりストレスフリーおねがい



と、ちょっと話逸れましたが、

採卵で1番苦手なのが、ボルタレン坐薬ですショボーン



入れるのは随分慣れてきたのですが

入れたあと、確実にオナラや便意がします。



しかも、出してしまうと効果どうなの?

って不安なもんで我慢するんですよね。

そーすると結局出なくなって、

次のボルタレンの時間になるえー?

また我慢する→ボルタレンの時間がくるえー

お腹パンパンの悪循環もやもや



というわけで、

今日、もう3日くらい出てないぃぃ滝汗あせる



とまぁ、ぐちぐち言ってますが、

入れない訳にはいかないので頑張りました。

グーニヤニヤ




長くなりましたが、

これで6回目の採卵が終了。(神戸では3回目)



女43歳。

次の壁は凍結確認。




きっと今頃、頑張って分割してくれてる。。

そう信じています。




神様。。どうか、お願いしますお願い







それではまたねバイバイ






YouTubeやってます。

よかったら登録よろしくお願いしますコアラ

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A