ささやかな願い | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女43歳。こんにちは。



どーん。




先日、

天気が良い日に姫路城行ってきましたニコニコ



目の前にそびえ立つ城。

でかいびっくり



さすが世界文化遺産お美しいおねがいキラキラ





さて。神戸5日目。



診察室入るなり、

ほなチョンパするわチョンパ〜



びっくり!?



グーチョンパーグーチョキパー

ってちゃうねーーーんおいで滝汗



チョンパ…

チョゥォンパ…超音波笑い泣きでしたくるくる



さてと。

私の卵ちゃんは相変わらず少ないですが、

今のところ左に2個えーん



2個かぁ…



ってふと。

低AMH&高齢である事を思い出したよおいで真顔

(今更滝汗)



毎回3個程度だから、

何となくそーだろうな〜、って思ってたけど

数少ない卵を見ると、改めて現実を痛感するよね。


 

治療開始からの道のり。

色々と思い出してきました。


①卵がいくつ取れるか

②受精するか

③胚盤胞まで育つか

④凍結できるのか

⑤着床前診断に出せるか

⑥はたして正常胚はあるのか


という事で、今は①のところ。

まだまだですなぁ。





そーいえばねパー真顔

前回の採卵の時も(1年以上前だけど滝汗)

2個って言われてたけど3個取れたのニヤニヤキラキラ



正常胚ぢゃないと意味ないけど、

やっぱり数取れた方が嬉しいし、

希望は捨てずにいよう流れ星




=今週期のここまで=

D2  :受診病院

   院内注射HMG150×2

   クロミッド服用開始(ここから10日分)

D4  :自己注射HMG150×2

D6  :自己注射HMG150×2

D7  :受診病院

   院内注射HMG150×2

D9  :受信病院

   院内注射HMG150×2、ガレニスト

D10:受診病院

   院内注射ゴナール150×1、ガレニスト



というわけで今D10のところ。



女43歳。

壁は姫路城より高いけど、

採卵まであと数日。

今ある卵、元気に育ってほしいなヒヨコ



そんな、

ささやかな願いを抱いておりますお願い




ゴーヤの肉詰め作ってみたよニコニコ

卵乗せると可愛くなるよね♡



作り方UPしたので良かったらご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/9fSlhVN6KE8


栄養たっぷり★夏バテ防止!!



チャンネル登録もして頂けると、
大変嬉しいです♡

下矢印下矢印下矢印

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A


よろしくお願いしますラブラブ