神戸滞在。ダイソーで買って良かったもの | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女43歳。こんにちは。



今日は、

大好きなソフトクリームをほおばりましたもぐもぐ

うまい照れ



ちなみにソフトクリームは、

カップよりコーン派です。



と、どうでもいい話DASH!すみませんお願い




神戸での採卵が終わり、

心にポッカリ穴が空いたような、

抜け殻になったような、

そんな気分になってしまっているここ最近です。



目的を持って過ごす日々。

というのは

少なからず人を充実させますね。




さて。



今回3度目となった神戸滞在ですが、

ダイソーで購入して、便利だったな〜照れ

と思ったものを③つ紹介したいと思います音譜




まずはひとつめキラキラ



①折り畳み式のフック





開くとこんな感じになります。





こんな風にどこにでも引っ掛けて、

色々と吊り下げられるのでとても便利ですグッウインク


ちなみに私はクローゼットの中に引っ掛けて、

洗濯物を入れた袋を吊り下げてましたTシャツ





お次はこれ。



②ドアフック


よく見るやつですが、

こんな風にドアにかけて、

私はバックをかけてましたニコニコ

意外と便利OKニヤニヤ




そしてラストはビックリマーク



③スリッパ



ホテルのペラペラなスリッパは

あまり好きではありません。



スリッパだけ、150円か250円したのですが、

DAISOグッズのおかげで快適なホテルライフが過ごせましたニコニコ

改めて100円SHOPのクオリティの高さに感激しておりますおねがい流れ星




と。

今日は治療とは関係ない話になりました。



採卵から6日たった今、

自分の卵がどうなっているのか。。

気になってしまう今日この頃です。



凍結確認はまだ先。



凍結出来なかった時のこと。

正常胚がなかった時のこと。

そんなことを考えると毎日心ここにあらず。



前を向いて生きていく。

簡単なようで難しいですね。




いかんせん弱気ぐすん






そんな女43歳。

シラスの炊き込みご飯作りましたうお座キラキラ



旨いものが食べられる。

ただそれだけで幸せなのにね。。



簡単でしたので、

もし良かったらご覧ください♡

↓↓↓

https://youtu.be/JreXL2WnqpY




◆チャンネル登録して頂けると嬉しいです◆

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A





◆ホワイトニングにおすすめの歯磨き粉歯キラキラ