美を愛する人今週の火曜日は、誕生日でした 今日、こんな素敵なガーベラをいただきました。 贈り主は「美」をこよなく愛する人 前世・・・いや本当はフランス人なのかもしれません。 そんな素敵な男性から、頂いた花束 綺麗でしょ? そして、さらに美味しいものを・・・ それはまた明日。 おやすみなさい