ご無沙汰ちゃん!って・・・誰も待ってないだろうけども
1年以上書いてなかったんだね・・月日が経つのは早いざんす
とりあえず
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そして、私の胃袋を満たしてくれる素敵な女将と男爵
いつも、ありがとう
そう、この御二方がいないと私の栄養バランスはがたがた
栄養失調で死ぬ!!
昨日は「鉄分不足でしょ!」っと私が知らないのに・・(聞いてないとも言う)
私の体の事を知っていた
そして、素敵な女将は鉄分のサプリを
「ほら~、あんたも飲みなさぁ~~い
」と差し出してくれました![]()
そして、昨夜もかなり美味しいご飯を頂き

お土産まで持たせてくれました
そのお土産を今朝、おにぎりにして今日のお昼のお弁当にしたよ!
じゃーーーん!
牛肉と牛蒡の炊き込みご飯(三つ葉を添えて)
かぶの浅漬け
トン汁は近くのお弁当屋さんで買いました
美味しかった――――!
炊き込みご飯は神の味でした!
ごちそうさま
VIVA女将!!
また作ってねぇ~~