ご無沙汰ちゃん!って・・・誰も待ってないだろうけどもかお



1年以上書いてなかったんだね・・月日が経つのは早いざんすakn



とりあえず


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします




そして、私の胃袋を満たしてくれる素敵な女将男爵

いつも、ありがとうハート②



そう、この御二方がいないと私の栄養バランスはがたがた

栄養失調で死ぬ!!


昨日は「鉄分不足でしょ!」っと私が知らないのに・・(聞いてないとも言う)

私の体の事を知っていたビックリ!


そして、素敵な女将は鉄分のサプリを

「ほら~、あんたも飲みなさぁ~~いチェブラーシカと差し出してくれましたありがとう



そして、昨夜もかなり美味しいご飯を頂き幸せ幸せ



お土産まで持たせてくれましたえっ



そのお土産を今朝、おにぎりにして今日のお昼のお弁当にしたよ!



じゃーーーん!






牛肉と牛蒡の炊き込みご飯(三つ葉を添えて)

かぶの浅漬け

トン汁は近くのお弁当屋さんで買いました


美味しかった――――!


炊き込みご飯は神の味でした!

ごちそうさまごあいさつ


VIVA女将!!


また作ってねぇ~~♥akn♥