さてさて、昨日に引き続き
私の誕生日
ネタでございます。
綺麗なお花
もいただいたのですが
なんと
ケーキまで準備してあったんですぅ~~
さすが・・・美の巨匠![]()
そのケーキがこれ
よぉ~~く見て!!
プレートには私の名前と
「健康」の文字がぁ~~

これで健康間違い無しでしょう
感激のあまり、お祈りするのを忘れて
ろうそくを消してしまった私です

でも・・・・
よぉ~~く見てください。
後ろで私の代わりにお祈りしてくれている素敵な人が・・・
そして私の健康を管理してくれている
仲間が誕生日特製カレーを作ってくれました

すんっごい美味しかったぁ~~
私の素敵な仲間よ~~ありがとう

後は素敵なパートナー
を見つけるだけだわぁ
