さてさて、昨日に引き続き


私の誕生日BD cake*ネタでございます。


綺麗なお花ガーベラもいただいたのですが


なんと!

ケーキまで準備してあったんですぅ~~うれしい!!

さすが・・・美の巨匠ダイヤ


そのケーキがこれこれ


よぉ~~く見て!!

プレートには私の名前と

「健康」の文字がぁ~~きゃ

これで健康間違い無しでしょう笑


感激のあまり、お祈りするのを忘れて
ろうそくを消してしまった私ですがーん

でも・・・・

よぉ~~く見てください。
後ろで私の代わりにお祈りしてくれている素敵な人が・・・ハート


そして私の健康を管理してくれているキューティーハニー
仲間が誕生日特製カレーを作ってくれました♪

すんっごい美味しかったぁ~~

私の素敵な仲間よ~~ありがとうありがとう

後は素敵なパートナーペアを見つけるだけだわぁ逢いたい!