ハロー!

『都会の栄養失調』だよニコニコ
宣告されてから
自炊をしようと、週末スーパーで食材を買い溜め。

夜ご飯だけだと、食材もあまるので、節約もかねて
(まぁ~セレブに節約は必要無いけどね!)
今日は、いつもより15分早く起きて、お昼にお弁当を作ったぜっ!

それがコレ↓
セレブOLの 『だって私悪くないもんっ!』-090609_074902_ed.jpg


おかずが入りきれなかったから会社の友達にも作ったんだ。
(彼女は大喜び!…のフリ?ガーン

お弁当の中身はたいしたことないので、突っ込まないでねガーン
やる気だけ認めてね~ニコニコ
でも手作りは美味しいねドキドキ