何年ぶり?ハロー!『都会の栄養失調』だよ宣告されてから自炊をしようと、週末スーパーで食材を買い溜め。夜ご飯だけだと、食材もあまるので、節約もかねて(まぁ~セレブに節約は必要無いけどね!)今日は、いつもより15分早く起きて、お昼にお弁当を作ったぜっ!それがコレ↓おかずが入りきれなかったから会社の友達にも作ったんだ。(彼女は大喜び!…のフリ?)お弁当の中身はたいしたことないので、突っ込まないでねやる気だけ認めてね~でも手作りは美味しいね