おはよう天気


月曜日は朝礼があるため通常より30分早い出勤出勤


会社に着いて、まずやる事は


仕事のスタンバイ・・・では無く汗


ブログのチェックです。 (駄目社員やぁ~)


絶対社長にはナイショね秘



今日も朝礼終わってパンをかじりながらチェック


皆のブログ読んでるの楽しいルンルン


私のブロ友さんは表現力豊かで文才がある方ばかり

読みながら感動していますおぉ!


そして自分の文才の無さにトホホ・・・ハズぃ!


まぁ~私は日記代わりに日常を書いて行こうかね


3日坊主の私なんで・・・続ける事を意識して頑張ろう!


そしていい加減仕事しよぉ~パソコン


ほんじゃ皆さん今日もファイティンハート