おはよう
月曜日は朝礼があるため通常より30分早い出勤
会社に着いて、まずやる事は
仕事のスタンバイ・・・では無く
ブログのチェックです。 (駄目社員やぁ~)
絶対社長にはナイショね
今日も朝礼終わってパンをかじりながらチェック
皆のブログ読んでるの楽しい
私のブロ友さんは表現力豊かで文才がある方ばかり
読みながら感動しています
そして自分の文才の無さにトホホ・・・
まぁ~私は日記代わりに日常を書いて行こうかね
3日坊主の私なんで・・・続ける事を意識して頑張ろう
そしていい加減仕事しよぉ~![]()
ほんじゃ皆さん今日もファイティン