日曜日なのに雨だし風強いし、天気悪い一日だったなブタ


っと言っても特別予定も無く、一日家にこもっていたsei


遊びも好きだけど、2、3日一歩も外に出ず家で過ごしても平気な私


いいのか?悪いのか? (きっと悪いね)顔


そして、あっという間に夜夜。


サザエさんサザエさんの終わりの歌seiが流れると「あぁ~休みも終わりかぁ~」っと思う

サラリーマンやOLも多いはず(私も含めて)



そんな日曜日の夕方


ブロ友Hちゃんキューティーハニーから電話mobile*

(おっ!電話??なんだろう?)


「今から焼き鳥皮食べに行くけど行かない?」っと嬉しいお誘いの電話

私の大好物のトリなのも知ってるハート


でも、でも、でも・・・・今日は


そうこれに夢中でしたきゃ



韓国版「花より男子」


日本の「花より男子」もとっても面白かったけど


韓国版もハマります。おもれぇぇぇぇ~~チェゴ!!


実は知る人ぞ知る。

私は韓流女です韓国韓国


始まりは「チャン・ドンゴン」・・・永遠ですハート


Hちゃんキューティーハニーせっかく電話してくれたのにドラマにハマってたの~

支度するのも面倒でさぁ~ごめんね三つ指ごあいさつかんにん



さぁ~~て、明日からまた1週間始るなぁ~

イライラしないように仕事しよぉーーーパソコン


おやすみちら・・