日曜日なのに雨だし風強いし、天気悪い一日だったな
っと言っても特別予定も無く、一日家にこもっていた
遊びも好きだけど、2、3日一歩も外に出ず家で過ごしても平気な私
いいのか?悪いのか? (きっと悪いね)
そして、あっという間に夜
サザエさん
の終わりの歌
が流れると「あぁ~休みも終わりかぁ~」っと思う
サラリーマンやOLも多いはず(私も含めて)
そんな日曜日の夕方
ブロ友Hちゃん
から電話
(おっ!電話??なんだろう?)
「今から焼き鳥
食べに行くけど行かない?」っと嬉しいお誘いの電話
私の大好物のトリなのも知ってる
でも、でも、でも・・・・今日は
そう
に夢中でした![]()
韓国版「花より男子」
日本の「花より男子」もとっても面白かったけど
韓国版もハマります。おもれぇぇぇぇ~~
実は知る人ぞ知る。
私は韓流女です

始まりは「チャン・ドンゴン」・・・永遠です![]()
Hちゃん
せっかく電話してくれたのにドラマにハマってたの~
支度するのも面倒でさぁ~ごめんね
![]()
さぁ~~て、明日からまた1週間始るなぁ~
イライラしないように仕事しよぉーーー
おやすみ