夕方のこと
ブロ友、Hちゃん
からメッセが・・・
「3日坊主目だよぉ~」とお尻
をペンペン
されました
きっとメッセ来なかったら・・・いつもの「3日坊主」で終わってたなぁ~
で、何を書こうか??
う~~~ん
やっぱり韓国
ネタ
最近私が見た韓国映画で、超面白かったのを紹介しよぉ~ (ん?興味無い?)
それは 「チェイサー」
この映画は韓国で実際にあった殺人事件(ユヨンチョル事件と言う)をヒントに
作られたもので・・・21人を殺害した疑いで逮捕(実際には31人殺したらしい)
これがリアルに描かれてるんだなぁ~~こわっ
韓流スターと言われる俳優は出演していません![]()
無名(私が知らないだけ?)の俳優ばかりですが
演技上手いです
私の下手な説明より公式サイト見ちゃってください
それが コレ→ ☆
どうです?予告だけでも怖いでしょ??
「殺人の追憶」 「オールドボーイ」に続く映画だと思います
いつもはDVDで観る私も
この映画は映画館
まで観にいきました。
いやぁ~~映画って本当にいいもんですね
アンニョン![]()
![]()