夕方のこと


ブロ友、Hちゃんキューティーハニーからメッセが・・・


「3日坊主目だよぉ~」とお尻お尻をペンペンバイバーイされました


きっとメッセ来なかったら・・・いつもの「3日坊主」で終わってたなぁ~u-n*


で、何を書こうか??


う~~~ん困


やっぱり韓国韓国ネタニヤニヤ


最近私が見た韓国映画で、超面白かったのを紹介しよぉ~ (ん?興味無い?)

それは 「チェイサー」

この映画は韓国で実際にあった殺人事件(ユヨンチョル事件と言う)をヒントに

作られたもので・・・21人を殺害した疑いで逮捕(実際には31人殺したらしい)

これがリアルに描かれてるんだなぁ~~こわっガクブル

韓流スターと言われる俳優は出演していません汗☆

無名(私が知らないだけ?)の俳優ばかりですが

演技上手いですGOOD。


私の下手な説明より公式サイト見ちゃってくださいペコリ

それが  コレ→    


どうです?予告だけでも怖いでしょ??


「殺人の追憶」 「オールドボーイ」に続く映画だと思いますきらきら


いつもはDVDで観る私も

この映画は映画館映画まで観にいきました。


いやぁ~~映画って本当にいいもんですねにんまり


アンニョンアンニョンハート