とうとう…都内でも豚インフルエンザ感染者出ちゃったね時間の問題だったけどね…明日の通勤は皆マスクしてんのかなぁ~マスクするべき?その前にマスク買わなきゃだけど?もう売り切れだったりしてこれから夏にかけて韓流イベントあるのに中止になったらどうしよ