都内でも豚インフルエンザ感染者出ちゃったね

時間の問題だったけどね…

明日の通勤は皆マスクしてんのかなぁ~

マスクするべき?


その前にマスク買わなきゃだけど?

もう売り切れだったりして
これから夏にかけて
韓流イベントあるのに
中止になったらどうしよしょぼん