お風呂が長~い(≧▽≦) | わくわく♪子育て&三線

わくわく♪子育て&三線

埼玉県で、小2と年中の男の子の子育てをしている下村宏美です。
本業は沖縄三線講師。
イヤイヤ期の子育てを楽しくしちゃう、親勉チビーズのインストラクターでもあります。
子育てっておもしろいな〜、三線って楽しいな〜。そんなことを伝えていけたら良いなと思います。

お久しぶりです。

いろいろ忙しくしていました笑い泣き

 

ライブに出てみたり、

 

 

楽譜を作ったりしていました。

 

 

 

7月期の楽譜集も無事完成♪

動画はもう少しお待ちください。

 

 

そして、わが家のうーまくー達は今日も元気!

 

なんだかお風呂って、楽しいみたいなんです。

入るまで時間かかるくせに、なかなか出てこないんですキョロキョロ

 

皆さんのおうちではいかがですか?

遊び始めて何分まで許せます?グラサン

わが家では・・・

 

一時間くらいかなびっくり

体調をくずしていなければ。

 

今日はエイにティラノサウルスを食べさせていました爆  笑

斬新だわ~\(^o^)/

 

子どもにとって、お風呂って発散の場なんですって。

 

学校や保育園でがんばっている子どもたち。

忙しい毎日の中で、めいっぱい遊んだり、

自分の世界でゆったりした時間を過ごしたり、

そんな時間もとってあげたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ

それではまた照れ