まだかまだかと待ちわびておりましたら
現場監督さんからお電話(⌒0⌒)/~~
『○日から着工します』
ぉ!数日後ではないですかo(^o^)o
着工の次の日に行くとすでに
防湿シート張りまで終えていました(^_^)
はっや!!!びっくりでした^^;
36万円の杭は打たれたのでしょうか!?(笑)
着工から約2週間の経過を
どうぞ(^-^)/

着工から何日目~とupしていきたいところですが‥‥身ばれをびびっております(笑)
ブログしておいて(笑)
すごく暑い時期でしたので、
現場の職人さんが倒れてしまわないか心配でした。
今年の夏は異常でしたもんね(ToT)
そして、日々形になるのはすごい嬉しかったです(^ω^)
図面で描いた間取りが形になるってすごい感動ですね(⌒0⌒)/~~
現場監督さんからお電話(⌒0⌒)/~~
『○日から着工します』
ぉ!数日後ではないですかo(^o^)o
着工の次の日に行くとすでに
防湿シート張りまで終えていました(^_^)
はっや!!!びっくりでした^^;
36万円の杭は打たれたのでしょうか!?(笑)
着工から約2週間の経過を
どうぞ(^-^)/

着工から何日目~とupしていきたいところですが‥‥身ばれをびびっております(笑)
ブログしておいて(笑)
すごく暑い時期でしたので、
現場の職人さんが倒れてしまわないか心配でした。
今年の夏は異常でしたもんね(ToT)
そして、日々形になるのはすごい嬉しかったです(^ω^)
図面で描いた間取りが形になるってすごい感動ですね(⌒0⌒)/~~