うちは32坪3LDK。ULに水回りHQ仕様。
秀光ビルド先輩方のブログをみて、
いろんな仕様のグレードup。。。
ほぼなしです。
きっと見所もないでーす。
書くと愚痴愚痴なり何度記事を書いてみては削除したか(笑)
以前書きました旦那との温度差これです。
なんでしたら、規格住宅の中から選べば費用もっと押さえられたねって真剣に言われます(笑)
あれもこれも提案を一生懸命したのですが
全然響かないようでした(;´д`)
がんこじじーーめーー(ToT)
間取りを決めるに当たって、雑誌やネット検索をしていたんですが一番参考になったのがブログでのWeb内覧会です。残念なことに間取り、仕様決めを決定したあとにそこにたどりついたのですごい後悔でした。
秀光ビルドでは間取り作りや提案に欠けると言われていますが、そうだなぁーと感じました。
担当営業しだいというのも大きいと思います。
家は三度建てないと‥‥なんちゃらとはよく言ったものですね。
家作りが始まって、完成を目前にしてやっと
知識も追い付いてきた現在です(笑)
もう一度秀光ビルドを訪れたあの日に帰ってやり直したい(笑)
まー人間は欲深い生き物ですね^^;
建築基準法を満たして、ちゃんと住めるんですから、家を建てられただけすごいと思うことにします(^-^)/
もうすぐ
クロスが始まるよ~
棟梁にはあまり出入りしない方がいいですよーと言われました(笑)
何を‼大事なところじゃないか!
行ける日は行ってきます(^ω^)
秀光ビルド先輩方のブログをみて、
いろんな仕様のグレードup。。。
ほぼなしです。
きっと見所もないでーす。
書くと愚痴愚痴なり何度記事を書いてみては削除したか(笑)
以前書きました旦那との温度差これです。
なんでしたら、規格住宅の中から選べば費用もっと押さえられたねって真剣に言われます(笑)
あれもこれも提案を一生懸命したのですが
全然響かないようでした(;´д`)
がんこじじーーめーー(ToT)
間取りを決めるに当たって、雑誌やネット検索をしていたんですが一番参考になったのがブログでのWeb内覧会です。残念なことに間取り、仕様決めを決定したあとにそこにたどりついたのですごい後悔でした。
秀光ビルドでは間取り作りや提案に欠けると言われていますが、そうだなぁーと感じました。
担当営業しだいというのも大きいと思います。
家は三度建てないと‥‥なんちゃらとはよく言ったものですね。
家作りが始まって、完成を目前にしてやっと
知識も追い付いてきた現在です(笑)
もう一度秀光ビルドを訪れたあの日に帰ってやり直したい(笑)
まー人間は欲深い生き物ですね^^;
建築基準法を満たして、ちゃんと住めるんですから、家を建てられただけすごいと思うことにします(^-^)/
もうすぐ
クロスが始まるよ~
棟梁にはあまり出入りしない方がいいですよーと言われました(笑)
何を‼大事なところじゃないか!
行ける日は行ってきます(^ω^)