先日引き渡しと、引っ越しをおえました。
住んで数日たちますが、
あれもこれも気になるところが出てきて
私より旦那が怒り爆発です(;o;)
ホントに丁寧な仕事をしてもらいたいものです。
現場監督にもうんざりです。
引き渡し後は、
なんだかんだとトラブル続きでしたが、
新居は快適です☆‼
二階建ての生活にはまだ慣れませんが
マイホームを持てたことは
すごい幸せだなぁーと
感じました。
建築経過のブログは途中ですが
ご報告でした(^ω^)
住んで数日たちますが、
あれもこれも気になるところが出てきて
私より旦那が怒り爆発です(;o;)
ホントに丁寧な仕事をしてもらいたいものです。
現場監督にもうんざりです。
引き渡し後は、
なんだかんだとトラブル続きでしたが、
新居は快適です☆‼
二階建ての生活にはまだ慣れませんが
マイホームを持てたことは
すごい幸せだなぁーと
感じました。
建築経過のブログは途中ですが
ご報告でした(^ω^)
