何年ぶりだろう??ってくらい、久々の、blogです
まあ、毎日、ほとんどかわりなく過ごしております(^O^)
病気の方は、相変わらずよくならないけど…(>_<)
娘との、格闘もかわりなく続いております(^^ゞ
ABC
も、7月の参戦へ向けて、しっかりお勉強中
興奮し過ぎも、体に良くないよね
わかっちゃいるけどやめられない…みたいな。
最近、昔が懐かしくて…。娘いわく→昭和時代って言われるけど…(>_<)
懐かしい昔のドラマを、レンタルしまくってます
詳しくは、Webで…
な~んちゃってねf^_^;
って、結局、何を言いたいか、わけわからないblogになっちゃったけど…??
私は、今日も元気で過ごしています
ということだけは、わかってもらえたかな??

まあ、毎日、ほとんどかわりなく過ごしております(^O^)
病気の方は、相変わらずよくならないけど…(>_<)
娘との、格闘もかわりなく続いております(^^ゞ
ABC
も、7月の参戦へ向けて、しっかりお勉強中
興奮し過ぎも、体に良くないよね

わかっちゃいるけどやめられない…みたいな。
最近、昔が懐かしくて…。娘いわく→昭和時代って言われるけど…(>_<)
懐かしい昔のドラマを、レンタルしまくってます
詳しくは、Webで…な~んちゃってねf^_^;
って、結局、何を言いたいか、わけわからないblogになっちゃったけど…??
私は、今日も元気で過ごしています
ということだけは、わかってもらえたかな??
いってきました(・o・)ゞ
してますo(^o^)o