何年ぶりだろう??ってくらい、久々の、blogですニコニコ
まあ、毎日、ほとんどかわりなく過ごしております(^O^)
病気の方は、相変わらずよくならないけど…(>_<)

娘との、格闘もかわりなく続いております(^^ゞ

ABCさくらんぼも、7月の参戦へ向けて、しっかりお勉強中メモ
興奮し過ぎも、体に良くないよねガーン
わかっちゃいるけどやめられない…みたいな。

最近、昔が懐かしくて…。娘いわく→昭和時代って言われるけど…(>_<)

懐かしい昔のドラマを、レンタルしまくってます映画 詳しくは、Webで…

な~んちゃってねf^_^;

って、結局、何を言いたいか、わけわからないblogになっちゃったけど…??
私は、今日も元気で過ごしていますべーっだ!
ということだけは、わかってもらえたかな??
昨日は、幼なじみのC子ちゃんと、カラオケカラオケいってきました(・o・)ゞ

もう、30年以上は一緒にいるので、相性バッチリ( ̄▽ ̄)b

なつかしー歌を2人で、歌ってましたニコニコ
なにを歌ったか?なんて、とてもいえませーん^_^;
絶対、どんどんびきびきです←こんなこと言ってる私が、どんびきだよね^_^;

もちろん、ヤス様も唄ったよ(・o・)ゞ了解!

やっぱり、カラオケカラオケしてる時が一番楽しい(⌒0⌒)/~~

カラオケ仲間みたいなのを、作りたいなぁ(^-^)
最近、出かける事なくて…。家に引きこもり(;_;)/~~~
いつもは、家のパソコンから、ブログ書いたりしてるけど…今日は、友達の家にきたので、携帯から、ブログ書いてみようかな?と、思い、φ(..)書き書きしてます( ̄▽ ̄)b

いやー。めっきり春になりましたね(*^ー^)ノ♪
花が咲いたりする季節は、明るくなって、楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪

今日は、とくに、外にでたので、ルンルン音符してますo(^o^)o

パソコンと携帯と両方やれるように、頑張ってみますo(^o^)o