おとといくらいから、調子悪い…。怠いし、からだがあつい温泉風邪だよねしょぼんこりゃ…。今日は、世の中騒いでいる、総選挙とやらだから、お茶のまでゆっくりとみようと、おもいますニコニコ
かなりのドラマありそうだから、ハンカチ用意してみようと思いますニコニコ
見れたよ晴れちょっとだけだったけど…ニコニコ朝起きて、おもいっきり曇り空くもりだったから、もう、諦めてたんだけど…ニコニコ次、見れるのは、何百年後??なんでしょ??ムリムリ( ̄▽ ̄;)
気合いで雲をどかしたぜ。ワイルドでしょ??

でもね、リング指輪になった瞬間を見れなかったから、残念だったんだけど…しょぼん
今まだ、欠けてる太陽を、見ています。

幻想的ですねニコニコ
自然は、恐ろしい事もあったりして、人に恐怖を与えたりもするけど…、反対に、今日みたいな事で、人を素敵な気分にさせたりする…不思議です??

今日は、みんながひとつの事で、一つになった、素敵な日だったと思います。こんなに、広い空の下、沢山の人がいるんだよなあニコニコって、もちろん、その中に、運命のひとが…ニコニコラブラブって、また妄想が始まりそうなので、ここらで終わりにしますニコニコあっショック!blog書いてる間に、日食終わっちゃったガーン

という事で、

今日も、よい一日になりますようにニコニコ

☆ロミりん☆でした。
今日は、午前中病院でした(^O^)天気がよかったんで、山中湖までドライブいってきました(^O^)/
誰と?っていう声が、聞こえてこないけど…答えてあげましょう(^_^)彼氏ですラブラブっていう、むちゃなプライドは、すてまして…(>_<)弟と、母ちゃんといってきました。末期がんの、母ちゃんのわがままですニコニコ

本当は、私が病気になんかならなければ、もっと、支えてあげれるのに、悲しいですしょぼん人間て、お金がすべてだとおもったけど…。元気でいられることが大事だなって、改めて思ったしょぼん

早く結婚して、離婚して、病気になっちゃって…しょぼん
幸せになれるのかな?って、ちょっとネガティブになっちゃった(-_-#)
ダメダメパンチ!切り替えスイッチONアップポジティブろみりん始動走る人走る人走る人

って、また、ばかなblogを書いてしまいやしたショック!

とにかく、元気でいるのがいちばん!皆さん、体に異変を感じたら、早めに病院にいってくださいね。