おとといくらいから、調子悪い…。怠いし、からだがあつい
風邪だよね
こりゃ…。今日は、世の中騒いでいる、総選挙とやらだから、お茶のまでゆっくりとみようと、おもいます
かなりのドラマありそうだから、ハンカチ用意してみようと思います
風邪だよね
こりゃ…。今日は、世の中騒いでいる、総選挙とやらだから、お茶のまでゆっくりとみようと、おもいます
かなりのドラマありそうだから、ハンカチ用意してみようと思います

風邪だよね
こりゃ…。今日は、世の中騒いでいる、総選挙とやらだから、お茶のまでゆっくりとみようと、おもいます

ちょっとだけだったけど…
朝起きて、おもいっきり曇り空
だったから、もう、諦めてたんだけど…
次、見れるのは、何百年後??なんでしょ??ムリムリ( ̄▽ ̄;)
になった瞬間を見れなかったから、残念だったんだけど…

って、もちろん、その中に、運命のひとが…
って、また妄想が始まりそうなので、ここらで終わりにします
あっ
blog書いてる間に、日食終わっちゃった

っていう、むちゃなプライドは、すてまして…(>_<)弟と、母ちゃんといってきました。末期がんの、母ちゃんのわがままです
人間て、お金がすべてだとおもったけど…。元気でいられることが大事だなって、改めて思った

切り替えスイッチON
ポジティブろみりん始動


