最高でしたニコニコアップラブラブラブラブラブラブ
今回は、アリーナだったので、ホントにありやすにひひって感じでした。ライブを、一回一回参戦する度、元気になってく自分を感じるので、ホントに感謝していますm(__)m
娘との号泣も、毎回おきまりで…(>_<)またまた、激しく涙してまいりました。ホントに、生は、素晴らしい得意げ→ライブですよ!!
明日は、最終日。本当は、行きたいけど…しょぼん
娘の彼氏とバトンタッチ走る人走る人走る人私は、また次回。
本当に素敵な夢を見れましたニコニコありがとうございますm(__)m
ABCに出会えて、本当によかった( ^^)Y☆Y(^^ )
今、帰りのバスのなか。
夢なら、覚めないでぇ~得意げ 娘は、ヘドバンのやりすぎで、首が痛いと騒いでいますガーン
たしかに、昨日、気合い入ってたもんなあニコニコ

と、いうかんじで、私の今日のブログは、終了アップニコニコ
今日は、病院ニコニコ
しかし、暑い汗ねー晴れ晴れ晴れ晴れ
溶けちゃいそう得意げ
汗と一緒に、脂肪も溶けて出ちゃえばいいのに( ̄▽ ̄;)
明日は、待ちに待った音符
ライブです。急に暑くなったので、体調管理しっかりしなくちゃ走る人走る人走る人
娘と行くのも、あと、そんなにないもんねにひひ
沢山想い出作ってくるぞーアップニコニコ
皆さん、熱中症には気をつけて下さいねニコニコ
また、明日、ブログ書きます得意げ
あっという間に7月ニコニコ
ちょっと、心が折れてて…ガーン何もするきがなかったショック!でも、ちゃんと、yasuさん、淳士さんの事は、忘れてなかったよニコニコOK
飲んでる薬かなり強いらしいしょぼんネットで検索しちゃったよショック!バカヤローな私。便利のようで、便利でない。夢のようで、夢じゃない?大丈夫かな?わたしガーン
何でもすぐ信じちゃうから…しょぼん自分を、しっかり持て!!と、よく叱られる。
早く、元気にならないとグーライブに行って、はじけたい音符
人間、うまくいかない時もあるよねニコニコ
前向き前向き!!
とにかく、元気でいなくちゃニコニコ
パンダも赤ちゃん生まれたから、私も産もうとおもう。→相手いないっつ~のショック!
いつも、まとまりのない
ブログですいませんf^_^;