最高でした




今回は、アリーナだったので、ホントにありやす
って感じでした。ライブを、一回一回参戦する度、元気になってく自分を感じるので、ホントに感謝していますm(__)m
娘との号泣も、毎回おきまりで…(>_<)またまた、激しく涙してまいりました。ホントに、生は、素晴らしい
→ライブですよ!!
明日は、最終日。本当は、行きたいけど…
娘の彼氏とバトンタッチ

私は、また次回。
本当に素敵な夢を見れました
ありがとうございますm(__)m
ABCに出会えて、本当によかった( ^^)Y☆Y(^^ )
今、帰りのバスのなか。
夢なら、覚めないでぇ~
娘は、ヘドバンのやりすぎで、首が痛いと騒いでいます
たしかに、昨日、気合い入ってたもんなあ
と、いうかんじで、私の今日のブログは、終了






今回は、アリーナだったので、ホントにありやす
って感じでした。ライブを、一回一回参戦する度、元気になってく自分を感じるので、ホントに感謝していますm(__)m娘との号泣も、毎回おきまりで…(>_<)またまた、激しく涙してまいりました。ホントに、生は、素晴らしい
→ライブですよ!!明日は、最終日。本当は、行きたいけど…

娘の彼氏とバトンタッチ


私は、また次回。本当に素敵な夢を見れました
ありがとうございますm(__)mABCに出会えて、本当によかった( ^^)Y☆Y(^^ )
今、帰りのバスのなか。
夢なら、覚めないでぇ~
娘は、ヘドバンのやりすぎで、首が痛いと騒いでいます
たしかに、昨日、気合い入ってたもんなあ

と、いうかんじで、私の今日のブログは、終了


ねー


でも、ちゃんと、yasuさん、淳士さんの事は、忘れてなかったよ
バカヤローな私。便利のようで、便利でない。夢のようで、夢じゃない?大丈夫かな?わたし
ライブに行って、はじけたい