今日は、病院。
いつ来ても嫌だ
でも、頑張って治療しないとね
娘の成人式と結婚式、見てからじゃないと…。
まだ、くたばる事出来ない!
診察終わったら、入院してる、母ちゃんのところへ、顔見せに行くか
私の事、理解できなくなっちゃったけど…母ちゃんは、母ちゃんだから
余命三ヶ月、生きてるうちは、一秒でも、一緒にいなくちゃね
病院のなかで、携帯してる悪い女ですm(__)m
いつ来ても嫌だ

でも、頑張って治療しないとね

娘の成人式と結婚式、見てからじゃないと…。
まだ、くたばる事出来ない!
診察終わったら、入院してる、母ちゃんのところへ、顔見せに行くか

私の事、理解できなくなっちゃったけど…母ちゃんは、母ちゃんだから

余命三ヶ月、生きてるうちは、一秒でも、一緒にいなくちゃね

病院のなかで、携帯してる悪い女ですm(__)m
ことあったんだよ
