余命三ヶ月と、言われた母親。
お迎えがちかいのか、幻覚ばかり見えるみたいで…。 もう、自分を自分とわかっていないみたいだ。
ガンの痛みはあるみたいだけど…眠っている方の方が多い。
ワタシ的には、眠るように逝ってほしい。
産みっぱなしで、ろくに思い出もないけど…。
あんな姿になったら、憎しみも何もないよ……。
生まれてすぐ、おばあちゃんに あずけられて、
母親らしいこと、何一つしてもらってないけど…。
今、自分が、この世にいるのは、母親がうんでくれたおかげだから、ありがたく思わないといけないよね。 毎日、悔いのないように、看病しに行ってるので、自分も無理のない程度に、がんばろうと思います。
久しぶりのブログ
暗くなってごめんなさい。
お迎えがちかいのか、幻覚ばかり見えるみたいで…。 もう、自分を自分とわかっていないみたいだ。
ガンの痛みはあるみたいだけど…眠っている方の方が多い。
ワタシ的には、眠るように逝ってほしい。
産みっぱなしで、ろくに思い出もないけど…。
あんな姿になったら、憎しみも何もないよ……。
生まれてすぐ、おばあちゃんに あずけられて、
母親らしいこと、何一つしてもらってないけど…。
今、自分が、この世にいるのは、母親がうんでくれたおかげだから、ありがたく思わないといけないよね。 毎日、悔いのないように、看病しに行ってるので、自分も無理のない程度に、がんばろうと思います。
久しぶりのブログ
暗くなってごめんなさい。








言葉しかでない。