今、もう、いっぱいで、自分でもわからない
。
何をすれば、病気がなおるのか…。
がんの母親の、面倒も疲れてきたし…
なんで、自分ばかりが…って、思う毎日…。
だいぶ、おちてるいま。
どうしていいか、わからない。
助けて…。

。何をすれば、病気がなおるのか…。
がんの母親の、面倒も疲れてきたし…

なんで、自分ばかりが…って、思う毎日…。
だいぶ、おちてるいま。
どうしていいか、わからない。
助けて…。

。
今日は、とにかく、具合悪くてしんどい(>_<)

…って、言わないけどね
とにかく、普通に暮らしたい。体も元気になって、じゃんじゃん稼げるようになって、お金に困らない暮らしがしたい。こんな、私でも、いいよ
って言うひといないかな?

