今、もう、いっぱいで、自分でもわからないしょぼんしょぼん

何をすれば、病気がなおるのか…。

がんの母親の、面倒も疲れてきたし…しょぼん

なんで、自分ばかりが…って、思う毎日…。

だいぶ、おちてるいま。
どうしていいか、わからない。
助けて…。
今、ナルコレプシーと診断されて、二年。リタリンほか、色んな薬飲んでるしょぼん今日は、とにかく、具合悪くてしんどい(>_<)
自分の、母親が、ガンで、それの看病もしてるから、心も体もボロボロ(:_;)
助けて…
大人の事情で、通話が、できなくなっております。…って、ど○もの都合じゃんか!!貧乏金なし!!って、昔から言うから…ショック!ショック!ショック!…って、言わないけどねガーン とにかく、普通に暮らしたい。体も元気になって、じゃんじゃん稼げるようになって、お金に困らない暮らしがしたい。こんな、私でも、いいよラブラブって言うひといないかな?
幸せになりたいニコニコニコニコニコニコ
まだ、チャンスはあるかな?