昨日の、a-nationからの、今日は、新大久保にひひグッド!
今、韓国料理食べてやすニコニコ また、報告しまあすニコニコ
今日は、朝からお墓参りに行ってきましたニコニコ
今日の、夜、送り火を炊いて、お盆がおわります。

お客さんがきたりして、忙しかったけど…ショック!
親戚が集まったりするのは、めったにないので、楽しかったですニコニコ

昨日は、いとことカラオケ音符音符行ってきました。

もちろんABC熱唱音符ニコニコ
気持ちよかった\^o^/
また、行こうねニコニコと、固く誓ったのでしたニコニコニコニコニコニコ
今日は、迎え盆走る人
大好きな婆ちゃんを、もちろん、ご先祖様もお墓まで、お迎えに行ってくるのですニコニコ私は、生まれてからすぐ、婆ちゃんに預けられ、育ててもらったので、大のおばあちゃん子ニコニコ
一年に一回だけ、お家まで、来てくれるから…もちろん、目に見えるわけではないけど…ガーン

なんか、うれしいニコニコ
生みの母は、ガンで闘病中だから、私が、料理しなくちゃだから、忙しくなりそうショック!ショック!
夕方のお迎え火を、焚くときに、花火大会するのが、毎年の恒例行事ニコニコ
もちろん、手持ち花火大会ですけど…ガーンガーン

皆さんは、どんなお盆を過ごすのかな???

有意義にお過ごし下さいませm(__)m