私も、ブログに写メのせたりしたいよぉ(;_;)
だけど…だけどね…。
わかんないのよ


娘に聞いては見たけれど…
手取り足取りとはいかず…


とっても、かなしいです。
でも、諦めないで、がんばりますo(^-^)o
画像いりになったら、
いい子いい子(^^)\(゜゜)してくださいね

だけど…だけどね…。
わかんないのよ



娘に聞いては見たけれど…
手取り足取りとはいかず…


とっても、かなしいです。
でも、諦めないで、がんばりますo(^-^)o
画像いりになったら、
いい子いい子(^^)\(゜゜)してくださいね


昨日から、母親の具合が悪く…。今日は、病院へ。
ガンの痛みは、私には理解できないけど…。かなり痛そうなんで、どうしていいかわかりません
私も、自分が、メンタル的に悪いので、なかなか、励ましてあげることもできず…かなり、やみモードに突入してきちゃってる感じ
この前の、ライブで元気もらって帰ってきたつもりなのに…
しっかり、自分をもたなくちゃ(ノ゚O゚)ノ
戻ってきて、元気なわたし。
親の看病してる人なんか、世の中には、沢山いるんだから
がんばろう!
ガンの痛みは、私には理解できないけど…。かなり痛そうなんで、どうしていいかわかりません

私も、自分が、メンタル的に悪いので、なかなか、励ましてあげることもできず…かなり、やみモードに突入してきちゃってる感じ
この前の、ライブで元気もらって帰ってきたつもりなのに…
しっかり、自分をもたなくちゃ(ノ゚O゚)ノ
戻ってきて、元気なわたし。
親の看病してる人なんか、世の中には、沢山いるんだから

がんばろう!


そんなのには、騙されないわ!!なんて思ってたのに、もう、うれしくてデレデレ




