河口湖の湖上祭の前日。
娘と、大喧嘩雷雷雷雷
湖上祭の日は、帰ってこなかったんだけど…しょぼん彼氏のお家にお泊りでしたぐぅぐぅ

でも、昨日帰ってきたら、お土産持って帰ってきて…ニコニコそんなのには、騙されないわ!!なんて思ってたのに、もう、うれしくてデレデレラブラブラブラブありやすにひひ
すごく、素敵なオルゴールをもらいました音符音符音符
romi0509さんのブログ-120807_121825.jpg

曲は、未来予想図Ⅱ
私の青春時代のまさに、
ストライクな曲ニコニコ


イエスの曲があったら、
素敵なのになあラブラブなんて、一人考えてましたニコニコ

近いうちに、行ってみようと思います。

河口湖オルゴール美術館??タイタニックに乗せるはずだった、オルゴールもあるんだって、楽しみニコニコ

河口湖いったら、きみまろ七福神も見てこようにひひグッド!
私も、ブログに写メのせたりしたいよぉ(;_;)
だけど…だけどね…。
わかんないのよしょぼんしょぼんしょぼん
娘に聞いては見たけれど…ショック!手取り足取りとはいかず…ショック!ショック!ショック!
とっても、かなしいです。
でも、諦めないで、がんばりますo(^-^)o
画像いりになったら、
いい子いい子(^^)\(゜゜)してくださいねニコニコチョキ
昨日から、母親の具合が悪く…。今日は、病院へ。
ガンの痛みは、私には理解できないけど…。かなり痛そうなんで、どうしていいかわかりませんしょぼん
私も、自分が、メンタル的に悪いので、なかなか、励ましてあげることもできず…かなり、やみモードに突入してきちゃってる感じショック!この前の、ライブで元気もらって帰ってきたつもりなのに…しょぼん
しっかり、自分をもたなくちゃ(ノ゚O゚)ノ
戻ってきて、元気なわたし。
親の看病してる人なんか、世の中には、沢山いるんだからニコニコ
がんばろう!