我が愛娘ニコニコラブラブ
今、お迎えにきているのです走る人走る人走る人

昨日のライブも最高だったみたいo(^-^o)(o^-^)o
よかったよかったニコニコ

ホントに娘には、感謝ラブラブ
一緒にライブに行ってくれたり、ありやすアップアップニコニコ


あんなに、素敵な時間を過ごせて最高でした。
ヘドバンもチャレンジして見たけど…ショック!ショック!ショック!ショック!

とにかく、ありがとうドキドキ
何処に行っても、子供たちが、ザワザワ、ガヤガヤ走る人走る人走る人よく、考えたらもう、夏休みかニコニコっていうか、土曜日もあるけど…。
そして、絶対一人は言ってる言葉
『ワイルドだろ?』
スギちゃん現象まきおこり(゜▽゜)
すごいなぁニコニコテレビのちからニコニコ
私も、yasuさんの
『ありやす!!』
を、広めたくて、使っているんだけど…にひひ
なんか、ありがとうの意味で受け取ってもらえなくて…ショック!なぜか、物が、あるよ。の『ありやす』。にしか、受け取ってもらえなくて…しょぼん
でも、使い続けます。
流行するまで(^O^)/

もちろん『エロしいラブラブ得意げ』も、使いますよー!!
今日は、ABCライブ最終日ニコニコ
本当は、参戦予定だったけど…しょぼん娘と彼氏で行くので、母ちゃんは母ちゃんは、お留守番なんですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんでも、ここは乙女にじゃなくて、大人になってがんばりましたo(^-^)o
楽しみの独り占めは、よくないもんねニコニコ
とにかく、気をつけて行ってらっしゃいねぇニコニコアップ