今、MUSIC JAPANリクエスト見ていたら、

Acid Black Cherryさくらんぼ

『イエス』が流れてる音符
本当によい歌ニコニコ

毎回 号泣しょぼん

でも、嬉しいなニコニコ
娘は、有名になってしまうと、もっともっと、yasuさんが遠くなってしまう~しょぼんと、言ってますが、人気があるのはよい事ですニコニコ


これからも、どんどん、 みんなに知ってもらいたいなニコニコ

また、元気をたくさんもらったぞー(・o・)ゞ

ありやすさくらんぼありやすさくらんぼ
やっと帰ってきた(*≧m≦*)
我が家の姫キラキラ
姫と言うより、小悪魔ショック!
凄く楽しかったみたいで、とっても良かったと思いますニコニコって、子供の作文φ(..)かっ!!みたいなガーン

私も、彼と旅行ドキドキとか、ブログに書ける日が来るのか、夢のまた夢かな?

出逢いは、急ぐもんじゃないけど…自分からも、行かないとダメだよねしょぼん

でもね、生まれてから、家庭運ダメだし…しょぼん
旦那にも、捨てられたし…しょぼん
人をなかなか信じられなくて…┐(  ̄ー ̄)┌

娘だけは、幸せになって欲しいから、自分の事は二の次で、頑張って育ててますニコニコ
二十歳になるまで…。
あと、3年。しっかり母ちゃん頑張らないと(・o・)ゞ
それからでも、遅くないよねニコニコ
娘二十歳になっても、私39才キラキラだから…。

しっかり、病気治して、一人でも生きて行けるようにしなくちゃニコニコ

あせらずゆっくり生きたいと思いやすニコニコ

頭に全然はいんないショック!

まあ、もとから、あんまり入らないのかも…ショック!

でも、努力は報われるニコニコ
絶対あきらめない!!

どん底から、はいあがってやるんだ走る人走る人

絶対、みかえしてやる!!
ばかにされて、踏みにじられて、36年。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そろそろ、変わって行ってもよい頃なのに…(>_<)

あきらめないニコニコ