今、MUSIC JAPANリクエスト見ていたら、
Acid Black Cherry
の
『イエス』が流れてる
本当によい歌
毎回 号泣
でも、嬉しいな
娘は、有名になってしまうと、もっともっと、yasuさんが遠くなってしまう~
と、言ってますが、人気があるのはよい事です
これからも、どんどん、 みんなに知ってもらいたいな
また、元気をたくさんもらったぞー(・o・)ゞ
ありやす
ありやす
Acid Black Cherry
の『イエス』が流れてる

本当によい歌

毎回 号泣

でも、嬉しいな

娘は、有名になってしまうと、もっともっと、yasuさんが遠くなってしまう~
と、言ってますが、人気があるのはよい事です
これからも、どんどん、 みんなに知ってもらいたいな

また、元気をたくさんもらったぞー(・o・)ゞ
ありやす
ありやす


みたいな
とか、ブログに書ける日が来るのか、夢のまた夢かな?

