私、一人は怖いですしょぼん

時々、死んじゃいそうな孤独を感じて、パニックになります(>_<)

今、私の唯一の相手。

一人娘が、旅行に行ってて一人ぼっちなのです(泣)

楽しんでるみたいで、電話もしてきてくれないしょぼん

がまんがまんの忍耐力走る人
なのです。こんな、母ちゃんの気持ちなんてわかってないんだよな…きっと…( 」´0`)」オーイ

一人の時間…。

まわりのみんなはいいなあって、いうけど…しょぼん
ぜんぜんよくないガーン


あと、2日がまんするしょぼん


頑張って、ろみりん(^o^)v

最近、お絵かきロジックにはまってますφ(..)

ひまがあれば、φ(..)カキカキ………。

かなり、ヤバメガーン

でも、景品欲しいもんしょぼん
頑張るもん(`・ω´・)
なんか、当たったら、
絶対、ブログにのせるぞニコニコ
こんな、私にだって、神様はいるはずだから…ニコニコ

信じるものは救われる…(^人^)

それでは、
バイバイきーんニコニコパー長音記号2


最近、と行っても昨日思ったんだけど…ニコニコ

なんか、やけに沈む夕日がキレイ(・・;)

嵐の前の静けさじゃないけど…。

変な予感は当たらない方がよいのに…(;´д`)

まあ、心がさみしいのかもしれないけどね(>_<)

今日の夜は、チョコ作りの手伝いです(⌒‐⌒)

うちの姫ちゃんが、彼に作るそうです(^-^)

まあ、いわゆるリア充(^-^;さんで良かったですわね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

母ちゃんだって、母ちゃんだって~( 」´0`)」オーイ
誰かいませんかぁ?


来年は絶対、幸せになってやる~O(≧∇≦)O !!