私が、ブログ更新しない 間に、
くれたかたありがとうですm(__)m
今、病気で自宅療養中なのを、知っている人は知っていると思いますが…。
って、なんか、某CMみたいになってしまいましたね…ヾ(・ε・。)ォィォィ。
私が、ブログ更新しない時は
あいつ、今、病んじゃってんじゃねぇ
てきな、のりでいてくれれば、オッケーかな?とおもいます(*≧m≦*)ププッ
あ~。もうすぐバレンタインデー
ですね
私は、彼がいないので、友チョコに…
友達は、なんとかいるので、愛情こめて(▼皿▼)Ψ 作りたいと思います(^o^)/
くれたかたありがとうですm(__)m今、病気で自宅療養中なのを、知っている人は知っていると思いますが…。
って、なんか、某CMみたいになってしまいましたね…ヾ(・ε・。)ォィォィ。
私が、ブログ更新しない時は
あいつ、今、病んじゃってんじゃねぇ

てきな、のりでいてくれれば、オッケーかな?とおもいます(*≧m≦*)ププッ
あ~。もうすぐバレンタインデー
ですね
私は、彼がいないので、友チョコに…

友達は、なんとかいるので、愛情こめて(▼皿▼)Ψ 作りたいと思います(^o^)/



って感じですね…ハイ




。
