私が、ブログ更新しない 間に、あしくれたかたありがとうですm(__)m

今、病気で自宅療養中なのを、知っている人は知っていると思いますが…。
って、なんか、某CMみたいになってしまいましたね…ヾ(・ε・。)ォィォィ。
私が、ブログ更新しない時は

あいつ、今、病んじゃってんじゃねぇアップ
てきな、のりでいてくれれば、オッケーかな?とおもいます(*≧m≦*)ププッ
あ~。もうすぐバレンタインデードキドキですねニコニコ

私は、彼がいないので、友チョコに…ガーン
友達は、なんとかいるので、愛情こめて(▼皿▼)Ψ 作りたいと思います(^o^)/
降りましたね雪雪

まあ、いつものことながら、かなり積もりましたしょぼん
皆さんは、大丈夫ですか?

かなり、交通もマヒしてるみたいで…ショック!

東京にいる兄さん大丈夫 だろうか?って、ブログかくまえに、電話しろ!!って感じですね…ハイガーン


今から、母の付き添いで、病院でございますニコニコ


雪なので…だいぶ不安ですが走る人走る人走る人
頑張って行ってきますパー


また、帰ってきたら、

更新します(・o・)ゞ


みなさん、くれぐれも
ケガや事故に
気をつけて下さいねニコニコ


今日は、頭痛いしょぼん
久しぶりに痛いガーン台風雷

私が、頭痛い時は天気が崩れるか、地震が来るかみたいに、自然な何かを感じる時ショック!

って、言っても誰も信じてはくれないので( 」´0`)」、
気のせいと、決めておりますガーン
病は気からニコニコ

そして、また今日も雪雪 になるみたいショック!

勘弁してよぉ~(ToT)

雪降ったって、仕事は休みにならないんだから、 せめて、会社の目の前まで行ってくれる、
どこでもドアドアドア
欲しいよ~ニコニコ

『どらえもぉ~ん!!

『大丈夫だよアップろみりん』



しばらく、
お見苦しい展開が

続きますので…

今日はこのへんで